どんな家?

最終的に我が家は工務店でいくつかシリーズがある中でモデルハウスとは違うシリーズの家を建てることになりました。モデルハウスはやっぱり最上級なので無垢材の床に漆喰の内壁、杉板の特注建具、サッシまで木で造っている天然素材にこだわった家。もちろんそんなのは予算的にも無理というのもあるけど、うちはもう少しすっきりシンプルな家になる予定。

インテリアショップとコラボして、家はごくシンプルに、家と家具をトータルコーディネートをしましょう、というコンセプトの家。
といっても、手持ちの家具が気に入っているので買い替えるものはあまり無いけど、これを機に憧れの名作椅子を!!なんて目論んでいます。

好きな工務店と、好きなインテリアショップに囲まれて、私にとっては幸せすぎるプラン♪