2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳

来年の手帳はモレスキン。社会人になってからというもの、全然手帳を書かない人になってしまい、今年こそ!と思って買っても2月位までしか続かなかったり…来年は色々あるし、しっかり書き留めたい!の、気合いのモレスキン。 表紙に先日買ったマスキングテー…

SOREL

ふらりと覗いたアウトドアショップで、SORELが33%OFFだった!私は昨年、中ボア付きのスノーブーツを買って愛用中。 全体が黒くて無骨なデザインに夫が一目惚れ。ついでに私に長靴も買ってくれました♪だいぶ早いクリスマスプレゼントということで。 赤い部分…

一歩一歩

日月で、気になっている物件の内覧をしたり、人材紹介の会社に登録をしたり。2月に向けては、実際まだ時期尚早な部分もあったりで、結局のところ何ひとつ決まっているわけではないのだけど。 でも何となく、行き詰まり感を感じることがない。何とかなるよう…

PCメガネ

楽天セールで安かったので、JiNSのPCメガネを買ってみた。PCに向かう時間が長い日は目が疲れる〜(*_*) どのくらいの効果があるのか分からないけど…まぁ、安く買えたしお試しってことで。確かに、画面の青さが和らいで眩しさが軽減されてる気が…

スタンプとmt

ひさしぶりに文房具コーナーをフラフラ〜と。そういえば、来年は午年。あぁ、年女。ダーラナホースのスタンプを見つけたので買ってみた。年賀状の隅にでも押そう。色は年賀状のデザインが決まってから。mt(マスキングテープ)も購入。ミナペルホネンのデザイ…