2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンチェア

あこがれのセブンチェア!もう何年も前から(というモノがたくさんありますが)「食卓の椅子はこれ!」と憧れていた、アルネ・ヤコブセンのセブンチェア。本当に夢が叶ってしまいました!ちょっとフンパツだけど、ダイニングチェアなんてそうそう買い換える…

白雪ふきん

ふきんは、白雪ふきん*1を使おう!と何年も前から決めていたのですが。たまたま行ったショップでちょうどフェアをやっていて、全柄が揃っていました。こんなに色んな柄が増えたんだ〜!しかも可愛い!!こんなチャンスは滅多にないので、気が早いけど買いだめ。…

もう朝晩が涼しくて、すっかり秋みたい。毎年夏は暑さで弱ってヘロヘロになるのに、今年は夏休みは国外逃亡していたのもあるだろうけど、余裕で乗り越えた@ 夏休みが明けて、社屋の移転で新しいオフィスにも慣れつつ、仕事はバタバタと。いつになったら落ち…

HAWAIIの旅:ハワイ島到着

バタバタと忙しいまま夏休みを迎え、バタバタとあっという間に出発。彼が一旦うちまで迎えに来てくれるつもりが、道路が大渋滞!父に途中まで送ってもらって、なんとか合流。最後まで慌ただしいまま、なんとか成田空港を出発。はぁ〜 苦手な飛行機での長旅(…

夏休み

怒濤の日々を終え、今日から夏休み!ぁ〜リフレッシュするぞ!!初日はなんとも夏らしい天気。暑くて寝ていられません・・。もう、家から駅まで5分足らずの道のりでバテバテ。夏だなぁ。 10日から、HAWAIIへ旅立ちます!

髪飾り

今週末は結婚式にお呼ばれ。髪はふわふわのアップにする予定。が、何も付ける飾りが無く‥なかなか良いと思う物に出会えず、ちょっと良いと思うと高いし〜、ということで手作りしてみました。まずまずの出来かな? 材料費1,000円也@