2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ夏ネイル

今回はラメグラデ。水色のラメに、ストーンの花はシール。時間もなかったのでお手軽です。シンプル&水色で爽やかながらも、ラメとキラキラストーンで華やかさもあり。けっこう好きかも♪

信州旅:2日目 ハプニング!

2日目、朝駐車場に車を取りに行ったら、あれ?右前のタイヤがペチャンコ・・・。まさかのパンク。少し動かしてみると、金属片がグサリと。刃みたいなものなので、走ってて異音もしなかったわけだ。。 さて、どうしよう。修理キットで直す?と思ったけど、とりあ…

信州旅:1日目

上高地に行きたかったんだけど、あんまり天気も良くなさそうだし少し前の大雨で2手に分かれた散策路の一方が通行止めになってる箇所もあるらしいし、その日はイベントもあって人も多いだろう、ということで断念。ここのところ仕事の忙しい夫も、早朝出発はキ…

ガラス皿

食器を買う時は、「こんな料理が合うな〜」とか、どんな料理を盛り付けるかひらめいて買うことが多い。 PLAZAで見かけた藍色のガラスのお皿。夏らしくて良いな〜と思ったけど、盛り付ける料理のイメージが浮かばなかったので保留。 後日レシピ本を立ち読みし…

夏ネイル

ネイル自体は剥がれずに長持ちしても、爪が長いのが苦手なのでやっぱり2週間が限界・・・。今回は夏らしくミントグリーンとクリアのセパレート。境目のゴールドのラインはネイルシール。爪の幅に合わせた長さに切って貼るだけ。こんなまっすぐな一本線は自分じ…