ACTUS福袋

sora12552015-01-11

福袋にはあまり興味が無いのですが。ブログで中身を公開している人がいて、これなら欲しかったー!と思ったもの。
もう無いだろうと、買う気もなかったのですが。たまたまショップに行ったら売ってたー!10,000円はさすがにWEBでもすぐ売り切れていたというだけあってさすがに無かったけど、5,000円の方が残り4つ。これは運命!ということで買いました。
ダンスクのマグカップは前に欲しいと思っていたことがあるので、これだけでも買いな感じ。その他、国旗ヒツジ、エバソロのグラス
カフェオレスプーン、ジンジャーエール。定価で半額くらいになってそうな、お得な感じでした。入っていたものを洗って干してある水切りカゴがとてもオシャレな感じになっていました@