2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WHITE BIRTHDAY

今年はなかなか降りますな。道路に積もるほどではなかったけど、木々は雪化粧。2人とも誕生日は雪が降りました@ しかし、彼の誕生日には前日に両親から回転寿司のご馳走があったのに、実の娘には当日になっても「おめでとう」の一言もないんですが?

出発

というわけで、慌ただしいまま出発です。車で成田へ。家族での海外旅行は初めてなので、なんだか変な感じです@

ブーケ

ブーケって、こんな感じで良いかしら。3ヶ月前には下準備を終わらせたのに、結局仕上げたのは前日というダメ人間‥ブートニアと、ついでに髪飾りも作ってみました。実は、ブーケの半分くらいは造花付きのボールペン。(1枚目の写真)パーティーで分解して1…

ソルト&ペッパーミル

ミルはやっぱり憧れのプジョー♪遠方のお友達からの贈り物。DEAN&DELUCAの中身まで♪♪形や素材も迷ったけど、やっぱりうちには白木がぴったり。デザインも良いプジョーは、見えるところに置いておかなきゃもったいないね☆

雪の朝

昨晩から降っていた雪が、少し積もりました。東京では2年ぶりの積雪だそう。大好きな雪でテンション上がりまくり!もう少し積もったら良かったのになあ。「積もるかな、積もるかな」と降っている雪を窓から眺めるワクワク感はたまりません* 一面に積もって、…

HAPPY BIRTHDAY

彼の誕生日、少しだけど雪が積もりました* 普通の一日ですが、何事もなく平和に過ごせることが一番ですな。 おめでとう、これからもよろしくね。