2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春靴

今度の会社こそ、きちんとめのOLスタイルが必須。今の会社も前の会社も自由だったので、社会人生活15年になるけど元々の好みがカジュアルなので平日も休日も大差ないような状態で・・・。はてさて、何を着たらいいのやら。スーツ、ジャケットは買い足しが必要か…

タンブラー

ひさしぶりにスタバのタンブラー購入。長野県のご当地タンブラーが新しく出てた♪お店のかわいいお姉さんが「タンブラーお買い上げありがとうございます♪3つのリンゴは長野産の3種類のリンゴなんです〜♪シナノゴールドと、○○(私が忘れた・・・)と、えっとぉ〜・・・…

ピンクネイル

ひさしぶりに、ちゃんとアート(と言えるほどでもないけど…)してみました。 分かりづらいけど、ピンクも3色。1本ずつ交互に色違いです。濃いめのピンクはマーブルに。キラキラはシール。多分、次の職場ではシンプルなネイルしか出来ないと思うので、キラキラ…

偶然

偶然を無理矢理結びつけているだけかもしれないけど・・・ここのところ雪に縁がある気がします。転職活動の時が毎回雪だったというのもあって、急遽思い立って家を決めに行った時、行く前に雪の予報が出ていたので悪くない気がしたのです。前に内覧だけ行った不…

物件探し

とりあえず私の就職先が決まったので、いよいよ物件探し。 そろそろ引っ越しまで1ヶ月近くなってきたし、そろそろ決めないと・・・という頃だし。 来週末は予定があるし、再来週だとギリギリすぎない?…今日か! ということで、土曜日に普通に寝坊してのんびり…

雪のひと

子供の頃から変わらず、雪を見るとテンションが上がってしまいます。今回の転職活動では、たまたま夫について松本に行っていた日に書類選考が通ったとの知らせが入り、その日は帰る頃に雪が降りました。それから一次面接の日、二次(最終)面接の日と、いつも…

冷めやらぬターコイズ

確かに昔からターコイズ色は好きで、色々持ってるけど、積もり積もって最近身の回りがターコイズだらけのような…。アクセントのピンクやゴールドの色使いやハッピーなメッセージにやられて、ついついまた連れて帰ってきてしまった…。

HAPPY NEW YEAR

今年はどんな一年になるのかな。 良い一年になりますように。