ビルケン

sora12552011-06-12

初代ビルケンがかかとの部分が剥がれかけてたりバックルが錆びてきたり、いい加減ボロボロになってきて旅行の時にしか履いていないので、買い替えたいと思いつつ、早2年。今年こそ買おう!と、今度は足首ストラップ付のものにしてみました。ベルト式だから脱いだり履いたりはちょっと面倒だけど、ストラップがあると女子っぽくなるな〜。去年、これを買おうと思って買いそびれたけど、今年になってやっぱり色違いのネイビーにしようかな〜?と思っていたのだけど、お店に行ったら在庫処分で20%OFFの最後の1足がコレ。なかなかビルケンって安く買えないし、サイズまでぴったりのものが最後の1足だなんて、私を待っていたんだわ!ということで、結局グリーンを購入。ビタミンカラーなグリーンが、アクセントになってかわいいな♪
ネイビーとグリーンって、いつも迷う。

たくさん履くぞー!ビルケン履いてると、姿勢の悪い私も歩き方が正しくなるのか、長い間歩いても疲れないし、しばらく履いた後は骨盤が締まってるのが分かります。