春靴

sora12552014-01-30

今度の会社こそ、きちんとめのOLスタイルが必須。今の会社も前の会社も自由だったので、社会人生活15年になるけど元々の好みがカジュアルなので平日も休日も大差ないような状態で・・・。はてさて、何を着たらいいのやら。スーツ、ジャケットは買い足しが必要かな・・・。スーツならスーツで楽だけど、毎日スーツが必要なほどでも無いので、きちんとめの服。これが一番の課題。
とりあえず、フラッとセールを見に行ったら春色のシンプルなパンプスを見つけたので購入。カジュアルスタイルにパンプスを合わせるのは好きなので、靴はまぁなんとかなりそうなんだけど。春夏はペタンコシューズばかりなので一足買い足し。
服装どうしよう・・・