夏ネイル

ネイル自体は剥がれずに長持ちしても、爪が長いのが苦手なのでやっぱり2週間が限界・・・。今回は夏らしくミントグリーンとクリアのセパレート。境目のゴールドのラインはネイルシール。爪の幅に合わせた長さに切って貼るだけ。こんなまっすぐな一本線は自分じゃ書けない。今、ネイルシールも色々あってすごいなぁ。ポイントで、左右それぞれ1本はパールの粒でリボン型に。1本はラインの端にリボンの中心と同じゴールドの粒を。

下半分はクリアで、伸びた根元が目立たない作戦です。
ちょっと清楚な感じ?秋はボルドーとかベージュに変えてもいいなぁ。先月買ったばかりなので、淡い色を3色しか持ってないので、色んなカラーが欲しくなる。。セルフネイル熱、長続きするかな?!