エルベ・シャプリエ

sora12552014-06-06

ここ数年、また流行っているエルベシャプリエ。懐かしい!学生の頃に大流行して、5個くらい持ってたなぁ。しかし、ユーロの関係で値上がって今なんて当時の倍近いんじゃ??すっかり高級品・・・
ほとんど使わない一番大きなサイズは、今でも旅行の時などに役だけど、普段使いのしやすい中・大サイズは使い込みすぎてとうの昔にボロボロになってもういません。
また流行り始めて、ここ1年位ずっと欲しいな〜と思いつつ昔の価格を思うと買えなかったり。電車通勤だと肩にかけられた方が便利だけど、車通勤には何でも気軽に放り込めるシャプリエは、ちょうどいい!ということで、ネットで昨年カラーのものを安く買えました。昔と少し素材感が違うかな?
ピンクベージュ×ピンクと、珍しくかわいらしい感じの色に。くすんだピンクベージュはツボ!
シャプリエだと、可愛い色もいけちゃう。
シャプリエブーム、実に15年ぶりに再び到来。