余裕

切羽詰まった荷造りから一転、余裕の日々。3日前からの荷造りが、1週間前からの準備に延びたんだもの。っていうか、延期になってなかったら準備間に合ってたのかな?!という気さえします。準備まで重い腰が上がらなかったり、何となく緊迫感が今一つ足りなかったのは、何か予感してたのかな。…いや、ただの怠慢か。

夕方、突然会社の人から連絡があり家と逆方向なのにこちらに近づいてきてくれて夕ご飯。もう再会(笑)
職場の韓国弾丸ツアー旅仲間たち3人で、4月に遊びに来てくれるということで既に宿も予約してくれました。ちょうど、会社の健保で法人割引になる施設があるのです。コテージで私たちも一緒に泊まるんだとか。家から車で20分くらいなんだけど(笑)
まだ引っ越してもいないのに、変な感じです。8〜15歳も年上なのに、そんなことを感じさせない楽しい人たち♪