契約

sora12552014-02-12

いよいよ今度住むお家の内見&正式契約。まだハンコを押していなかったので。この時点でキャンセル・変更はないけど、内見してみて思ったより良い感じのお家で良かった。収納が沢山あって嬉しいー♪

そういえば、今の自宅は建売なので施工会社の建物シリーズ名が付いていて。今度のお家も、両方グラ・・・で始まる名前だった。
miniminiさんでも何か偶然無いかなー?なんて思っていたら、今日は担当の人が不在で代わりに重要事項説明をしてくれた人が、少し前までなんと今のうちの隣駅に住んでいたそう。Uターンで戻ってきたのだとか。おぉ、ありましたね、偶然。

念願の、屋根に雪の積もった松本城を見ることができました。半面は溶けちゃっていて残念だったけど。雪の白と黒い壁のコントラストが美しいー!