マリメッコバッグ

sora12552013-02-26

飛行機に乗る時は、なるべくコンパクトで汚れにくくてファスナーが付いてて…と思っていたのですが、必須アイテムのMUJIのネックピロー(ビーズなのでかさばる)を別に持つことになるので邪魔なんだよな〜・・と悩んでいて。ふと街で前を歩いてる人が良い感じにくたびれた、このバッグを持っていて。大きいけどクタクタでコンパクトになるし、入れたければガシガシ入れられちゃう。ネックピローは余裕で入るし、ちょっと入れたいときに上着なんかも入っちゃう。年季が入って汚れても、なんか良い感じだった!コレだ!と、見知らぬ人の真似っこしちゃいました。大胆な柄が、さらっとシンプルな服装にもポイントになって可愛い♪
ガシガシ使おー!ウニッコ柄はずっと好き。