自転車日和

sora12552012-04-29

ちょっと暑かったけど・・。自転車で40分程の街へは、川沿いをずっと走れるので、サイクリングにはちょうど良い。紫外線は強いし、まだ花粉も残ってるのので、サングラスにマスクという怪しすぎる格好で。
ランチは、デパートの『糖朝』で冷やし中華とデザートに“マンゴー氷”を半分こ。氷自体がマンゴーミルク?で味があって、これにマンゴーシロップと果肉が乗っていて、これが絶品!!
ちょっとお買い物をして、帰ります。電車のように人が多くないし、車みたいに駐車場で並んだりしなくていいし、自転車は良いなー。滅多に乗らないけど・・
ただ、どうもサドルの形状が合わないのか次の日までお尻が痛い;;