成長

sora12552012-03-04

だいぶ大きくなりました・・。一応ミニチュアダックスのはずだけど、なんだか大きいです。道ですれ違う大人のダックスが小さく見えます。まだ生後9ヶ月なのに。太ってはいないんだけど、骨太?全体的に大きい。毛も伸びてきて、大人の風格が出てきましたなー。でもまだ子供顔だけど。相変わらず体力があり余っているようで、小一時間散歩して帰ってきて、散歩用の服を脱がせるとそれを咥えて、取られまいと部屋の中をグルグル猛ダッシュ。お母さんと追いかけっこ状態。気が済んだと思ったら、爆睡。そんなところがまたコドモだね〜。かわいいやつ♪
すまし顔で座っていても、いつもなんだか後ろ足が気が抜けててかわいい。なぜか夫の足の間で寛いで、その上目遣い!