バレンタイン

sora12552012-02-14

イベントごとにも疎ければ、チョコとかスイーツにもあまり興味が無いので、世の中の勢いに全くついていけていません・・。義父・義兄の分も、日曜日に行ったのに持って行くなんて全然頭に無かったので、当日の昼休みににデパートから発送。。
一応、夫の分だけは事前に買ったんだけど。なんとなく、ピエール・マルコリーニが好きで、いつも同じ。小粒の贅沢〜な感じが好き。そんなにチョコ自体が好物ではないので、たくさん食べるよりも、美味しいのをちょっとだけ食べるのが良い♪ぁ、一応夫にあげたものですよ。ちょっとだけ貰うけど。今年はピンクのハート缶入り。しかし高いよねー、チョコって。高いけど、その分美味しいよねー。でも、なんだかんだ明治の板チョコが美味しかったりもするよねー。