山用カップ

sora12552011-10-04

えぇ、形から入るタイプです。夫婦共々そうなので困っちゃう、というか、楽しいというか。いや、楽しいです@雑誌なんかで、皆リュックにカップをぶら下げてるのを見かけて良いな〜と。山でお湯沸かしてコーヒーを飲んだりとかしないのに(笑
ケーキ屋さんで、プリンが入ってる399円のホーローのカップ。小さめで、ちょうど良い♪雑誌で誰かが紹介しててたのを、そのケーキ屋さんを夫が知っていたので。数字が入っていて、一応夫が2・私が5を選んだのだけど・・ヘンプの糸を巻いて腹巻きカップに変身。そのままだとリュックのパーツに当たったりしてカラカラいうので、腹巻きすれば軽減するかな〜、と。夫のはムラ染めの糸で、もうちょっと斑模様になるつもりだったのだけど、グラデーションのボーダーになりました@