sora12552011-09-25

「暑さ寒さも彼岸まで」
急に夏が戻ったと思ったら、急に寒い今日この頃。急いで布団を出して、毎朝着るものに困る・・。外は寒いけど、社内は暑かったりするし。去年の秋って何着てたんだろう、って毎年思う気がする。でも、気持ち良い季節。今週末、山でも歩きに行こうと思ってるけど、どうやら天気が悪い様子。あぁ。。

鼻に米粒つけて母に「何かくれ!何かくれ!」と、おねだりするチビ犬。かわいすぎる〜。犬ってそんなに鈍いの??「食欲の秋」など関係なく、いつでも食欲満々でいいねぇ、キミは。
いつの間にか「バイバイ」という言葉を覚えたらしく、帰るときに「バイバイ」と言うと、寝ててもピクッと反応して人の顔を見てから玄関へ走ってゆきます。座って靴履いてたりすると、人によじ登ろうとしたり、出て行こうとすると「キャゥ〜ン」と高い声で引き止めようと?するし。かわいいやつめ。