ムートンブーツ

sora12552011-09-02

だいぶ流行ってるしな〜。暖かそうだし気にはなるけど・・という感じだったのですが、emuがコストコで7,000円弱で売っていたので、つい!GWにハワイに行った時も、日本で買うよりは安いし迷ったけど荷物になるからやめたのですが。シープスキン1枚革の高価なタイプと、革とウールの貼り合わせた安価なタイプとあるらしい。これは、もちろん貼り合わせの方。こだわってオシャレに上質なものをというわけではなく、カジュアルにガシガシ履きたいので、安価でデザインもシンプルなものでちょうどいい。
ベージュとキャメル色と迷って、ベージュの方が私っぽい感じだったけど、キャメルの方がポイントになるし締まっていいかなと思ってキャメル。早く履きたいな〜♪
ムートンブーツって、ボリュームがあるから象さんみたい@