夏休み

パッタリと日記が滞った・・。なんだか忙しかったー。そして、4〜19日という驚異の夏休みです。こういう時、同じ会社で良かったなー。夏の間の変則休みも、この長〜い夏休みも。とは言いつつ、夏休みの前半は夫の部署は決定していたけど、私の部署はけっこうギリギリまで決まらなかったので、なるべく会社を休まず行けるよう旅行を詰め込んだので、休みなのに疲れました(笑)
初日からいきなり2泊で長野旅、それから2日おいて、4泊で四国旅へ行っておりました。本日より予定なし。なんてバランスの悪い!四国はもうちょっと後ろでも良かったんだけど、そうすると帰省ラッシュと重なるので飛行機が取れなかった。。
旅行記を書ける自信が既に無し気味・・。