休日

sora12552011-07-14

節電対策により、夏季は平日休み。どうも慣れない・・。土日の休みがズレただけ、と思えばいいのですが。遠出なんかするには、どうせ休日高速1,000円もないし、空いてていいかも。だけど、下道はお仕事車でけっこう混んでたり・・。ショッピングセンターとか子連れママさん達で意外と混んでるし。今日は近所のコメダ珈琲でモーニング。これまた、けっこう混んでた・・。
夜、ボーリングでもやっちゃう?!と夫と盛り上がり、妹を誘って若者の溜まり場(笑)へ。わ〜、何年ぶりだろう。木曜の夜なら、金曜とか土曜の夜と違って空いてていいかも。そして、数年ぶりというのに人生最高得点を叩き出した私。スコア164ですって。1ゲーム目は80台だったのに・・。そして次はダーツ。人生2度目、3年ぶり。最初は的に刺さりもしなかったのに、最後の501でラスト投矢?でまさかの0クリア!まさか私がクリアするとは誰も思ってなくて、片付け始めてて誰も見てないっていう・・。最後に妹と夫で太鼓の達人。2人ともけっこう上手いんだけど、激しく叩きすぎな夫、スティックを強く握りすぎて指輪の根元から流血。どんだけやねん。なんだか、夏だねぇ。