iPad2


そんなに新しもん好きとか流行りもん好きというわけではないのですが、あんまり初代は買わない派。初代を様子見、良さそうだったら2代目を買う。2が出たら欲しいよね〜と話していたところ発売が延期になり、昨日、突然発表された本日発売。今日から休みの夫が、散髪しに実家へ帰るついでに電気屋さん寄ってみようかな〜と、寄ってみたら買えたらしい。買えると思ってなかったのでビックリ。
エコポイントの残りとヨドバシポイントが結構あったので、半額近い値段で買えたらしい。素晴らしい。こりゃ楽しみ!ハワイにも持って行ける♪インターネットはiPhoneで見ても良いんだけど、いかんせん画面が小さいから;どちらかがPC使ってて、調べものしたい時とか日記を編集したい時とか便利になるなー@