新緑

sora12552011-04-28

線路には緑が広がっていて、春らしいのどかな風景。最近、ふと木々を見上げると新緑の鮮やかな緑がきれいで!桜が終わって、新緑のこの短い期間も好き。眩しいほどの黄緑色。夏に向けてあっという間にもっと濃いグリーンになってしまう。
この春は寒かったけど、やっとこの時期らしい陽気になってきた。明日からGW連休です♪もう今日は仕事ものんびりムード。夫の部署は今日からお休みで、うらやましい。明日からハワイへ旅立ちます。どうしようかと迷ったけど前々から予約を入れていたのをキャンセルするのも・・ということで、行くことにしました。日本を離れている間の心配もあるのですが・・。楽しんでこようと思います@