いちご

sora12552011-04-02

いちごの季節もそろそろ終わりかな。2パックで400円だったので、1パックはそのまま、もう1パックは煮ました。鮮やかな赤は元気が出る@
先週、バッサリと髪を切りました。胸くらいの長さからボブに。なんとなく、気分転換。切るとなったら思いきり切りたくなる性質なので、2〜3年伸ばしてはバッサリ切るというのを繰り返してます。先週は時間が無かったのでカットのみ、今週は伸びきった根元をやっと直すべくカラーリング♪春なので、調子に乗ってだいぶ明るくしちゃったので、こまめに通わねば。美容院苦手なのに。周りにも「どうしたの?!」と言われつつも「春らしい♪」と、なかなか好評?