料理本

最近の気になり料理本。おつまみ手帖なんて、手のひらサイズだし料理本に見えないカワイイ装丁。ケンタロウは、やっぱりいい。もやしだけ炒めたの、美味しそう。温故知新シリーズも気になります。最近の料理本て、見ているだけで楽しい。料理しないのに、料理本コーナーは必ずチェックしちゃいます@お料理できるようにならきゃね;;
うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖(エンターブレインムック)ケンタロウのすごくシンプルなごはん (GAKKEN HIT MOOK)毎日作りたくなる!簡単・まっとう家庭料理 (温故知新的生活)楽しみ方色々!ひとりごはん ときどき・ふたり (温故知新的生活)食は健康の拠り所! 伝えたい味・残したいレシピ (温故知新的生活)