大掃除

sora12552013-10-28

自宅を売却するにあたり、内覧の要望が入っているとのことで、大掃除&片付け!

引っ越してきてから完全に物置と化していた部屋も、一応部屋っぽく見えるように整理&模様替え。どんな家族構成の人が来るのか分からないから、部屋として使いたかったら物置じゃちょっと印象良くないしね。年末さながらの大掃除となりました;
これを機に断舎離!物が多い家なので・・・。だいぶゴミも出ました〜。引っ越しを前に、予め整理できて良いことかも。

住み始めて4年、今が一番家全体が整った状態!
人が来るにしても基本的にリビングだけだし物置状態のままな部屋もあったけど、内覧となると知らない人に全部屋隅々まで見られるわけで・・・。

家自体は気に入っているので、気になってくれる人がいるのが嬉しい反面、少々の寂しさもあります。
買い手が付くといいな。良い人が買ってくれるといいな。

今なら、いつでも遊びに来て!笑