寝起き

sora12552011-12-28

夫は、寝起きが良くてかわいいです。「やぁ!」とか「ばぁっ!」とか言いながらムクッと起きたり、布団からピースサインの手だけ出てきたり。寝起きに機嫌の悪い人は苦手だなぁ・・。昔、会社の同期女子で旅行に行ったとき、1人ものすごく寝起きに機嫌の悪い子がいて驚いた。。
やんちゃ坊主にすくすくと育っているワンコは、寝ているときが一番かわいいかも。この間は仰向けで「シェー」のポーズで爆睡してて、後ろ足を引っ張って30cmくらい引きずっても起きなかった(笑)
起きてる時は、まー元気で元気で。本気で遊ぶと疲れます。敗北・・。おとなしくしていれば、かわいい顔してるんだけどねぇ。