オモチャとキャリーバッグ

sora12552011-08-20

どうも、人(動くから?)が好きみたいで、オモチャは飽きっぽい。取り上げても怒らないし、人が歩くと追いかけていっちゃうし。夫がウシさんのオモチャを買ってあげたら、珍しく気に入ったみたい♪

  • えいっえいっ
  • カジカジ
  • カジカジ(後ろ足がペタ〜ッと)

  

キャリーバッグがあると何かと便利そうだけど、どうせ入らなくて使わないよね〜と、買わずにいたのですが。後日、両親がお店で試しに入れてみたところ、妙に気に入ってしまって出てこないので買ってあげたとか(笑)
狭い空間が落ち着くのかなぁ。お気に入りの獲物を持ち込んだり、お昼寝したりしてるらしい。今まで台所で寝ていたのが、こっちで寝る時間が多くなっているとか。キャリーバッグなのに、家の中で犬小屋状態っていう。

  • 買った帰りの車で
  • 寛ぎながらチラッと横目
  • 獲物を持ち込んでチラッと上目