扇風機

sora12552011-06-22

実家から持ってきた寝室の扇風機が、だいぶ年季も入ってきてちょっと音もうるさくなってきたので買い替えました。しかし、暑くなった日に行ったら、電気屋さんの扇風機売場が大盛況だこと!見ているその場で、次から次へとと売れていました。結局、欲しかったのは在庫なし、メーカー生産終了で取り寄せもできないということで、最初に見たLOFTに戻りました。
±0のテーブルファン。際立ってオシャレ!とかっていうんじゃないんだけど、ダサくないというか。シンプルで嫌味のないデザインで◎。加えて、風量段階とかタイマーとか、リモコン付で機能的にも満足。寝室は、リモコンがあると寝ながら操作できるから良い感じ♪