休日

sora12552011-05-28

お友達と遊ぶ日。ドライブもいいよねーなんて話もしていたのだけど、あいにく今週末は雨の予報。なので近場でプラプラと。ひさしぶりの羽田空港待ち合わせ♪お天気が悪くて残念だったけど、第二ターミナルの外が見えるレストランでランチ。ランチのあとは、デザイナーズチェアが沢山あるエリアでベトナムコーヒーを飲みつつ、ハワイのお土産話など。
それから、コストコへ。友達と行くとシェアできて楽しいなー♪外国製のボティーソープとか使ってみたいけど大体2本組とかなので、賛同してくれると分けられて嬉しい♪
夏のパジャマ&部屋着用に2枚組で1,080円のハーフパンツを2組購入。ペラペラ具合が夏にはちょうどいい♪洗濯して干したら、物干しがカラフルになりました@