銀座デート

お友達と久々のデート♪夫以外の人と遊ぶのがひさしぶり(笑)なんだかんだ半年くらい空いてしまって、その間に友達は引越し・結婚と激動でした♪
のんびりランチをして近況報告をしつつ、銀座をブラブラ。噂のAbercrombie&Fitch(アバクロ)に見学に行ってみたり。本当に、上半身裸のイケメンが踊ってた!(上着を脱ぐのは人が見てる時だけ)あの人はああやって踊ってるだけで1日が終わるのだろうか。敷地がすごく狭くて、11階もあってビックリ。7〜11FがWOMEN'S。とりあえず上から階段で下りることに。本当に店内が暗くて、階段が格子柄でライティングされてるから、目の錯覚が起きて慣れるまでどこが段なんだか分かんなくて怖かった・・。下から階段の吹き抜けを撮ったらアートな写真になりました。


しかし、男性店員が皆ハーフ?外人さんのような顔立ちでモデルのような体で、イケメンすぎて目のやり場に困るというか・・あんな店員さんに接客されたら気が散って買い物どころじゃないと思う(笑)元々買う気もなく入ったけど、なんだか観光地のような感じでした。

そして、プラプラしつつプチプラ春物をGET♪ZARAでシフォンブラウスと、H&MでキレイなブルーのシャツとグレーのVカーディガン、緑色のバレエシューズ。H&Mは一見個性の強いものが多いけど、探すとベーシックな物もけっこうある。特に今シーズンは、普通に着られるようなアイテムが増えたかも。1シーズンで着倒しても惜しくないような値段だけど、ベーシックで長く着られそうなものを買えた♪趣味が合う友達なので、3アイテムお揃いになった♪(笑)
早く、シャツ1枚で素足にバレエシューズを履いて歩けるような季節にならないかな〜


とても充実した1日でした☆