たんじょうび

sora12552011-02-18

33歳になりました。年々「あれ?今何歳だっけ?」と分からなくなることが多くなっていますが、33なら忘れにくそうだ。今日はお昼休みが1人だったので、お外でランチ。雨上がりの空が素敵でした。
プチお祝いに、調子に乗ってミニケーキまで頼んでみたら、なかなかパスタが出てくるのが遅くてケーキを急いで食べる羽目に。会社の人が、ミスタードーナツのエンゼルテディパン“くまキャラメル”を買ってきてくれました♪かわいくて食べるのがもったいないー・・いや、食べるけど。おやつにいただきます♪

誕生日ディナーは、夫作の焼きそば♪作ってもらったご飯は美味しいなー♪誕生日、平和に過ごせることが一番です@