バレンタインデー

sora12552011-02-14

世の中のチョコレート旋風に全くついてゆけず・・人は皆なぜチョコレートが好きなのだろう。自分がそんなにチョコ好きなわけではないから余計に波に乗れないのですな@
大体イベントごとにあまり興味がない性格なので・・とは言いつつ、何もあげないのも淋しいので、手作りブラウニー。チョコは私の母からもらってたしね。興味無いわりに、わざわざハートの抜き型も買ってみました。無印良品のキットで混ぜて焼いただけですが・・アイスを添えて食べるとなかなか美味しい♪
ちょっと贅沢に、ピエール・マルコリーニのチョコレートを少しばかり買おうかな〜と思ったのだけど、会社の近くにはお店が無くデパートの催事で出店していたのが今日は17時で閉場。チーン...
そして、何故か大雪の東京地方。ニュースで大騒ぎしてた週末は全然積もらなかったのに、普通に「夕方から雨か雪」としか言ってなかった今日は、23時現在積雪5cmといったところ。明日の朝が楽しみだー♪