新しいクルマがやってきた

sora12552011-02-07

小さいくせに、ちょっとワルな顔つきのかわいいやつ。新しくやってきたのは、フォルクスワーゲンのCROSS POLO
外車って、全然違うんだなぁ。排気量が国産の1.5Lから1.2Lに下がったのに、まぁ気持ち良く加速すること!前の車は、どうしてもモタつくというかパワーが足りなくて。街乗りで燃費を重視した国産車はどうしてもそういうセッティングなのだそう。ちょっと買い替えには時期が早いのだけど・・色々な速いクルマを乗り継いできた夫には速度を出したい時に出ないというストレスが気の毒で。ほぼ毎週末クルマには乗るし、ちょくちょく旅にも出るし、2人の生活にはクルマは欠かせないので、少しでも気持ち良く乗りたいし。
CROSS POLOは、ノーマルのPOLOとちょっと仕様を変えたSUV風。ちょっと変わったところが良い♪冬はルーフボックスを積んで雪山に行ったり、元気に遊ぼう!これから、よろしくね♪