つぶやき

sora12552010-11-10

夕方、おつかいで外に出たら雲がとても綺麗な色でした。ほんの少しの間のタカラモノのような時間。
お料理って、精神状態が出るな〜と思う。自分が食べるの好き!美味しいもの好き!じゃないと、美味しいものって作れない。
私はストレスが溜まったり疲れたりしてると食欲が無くなるタイプなので、そういう時は作りたいものも浮かばないし、なんだか美味しくできない。(経験値不足というのもあるでしょうが・・)作りたいものが思いつくときはポンポン浮かぶし。
自分のため、人のため、「愛」というスパイスは確かに存在するのだと思う@

  • 最近の気になりレシピ本

ケンタロウの早うま野菜レシピ―HAWAIIのコンドミニアムで作ったレシピ付き飯島風