セブンチェア

sora12552010-05-24

食卓の椅子はセブンチェア!と、密かにずっと抱いていた夢が実現してしまいました。09年の9月から数千円の値上がりをするというので、8月中に家の契約も間もないくらいの早いタイミングで他の何も決まってないのに、椅子だけ注文(笑)
新居に一番最初に届いた荷物はセブンチェアでした。スタッキングされてコンパクトにお届け。配達用の梱包さえもかっこいいな〜。
うちのは木目が透ける塗装仕上げ“カラードアッシュ”のホワイトにしました。フラットな塗装より、透けている木目が1脚1脚違うのが自然で私は好きだったので@木の色そのままのと迷ったのですが、うちには白の方が合うかな・・ということで。
ソファが来る前に、この時しかできない壁面ズラリをやって記念撮影。最高!