夏休み明け

sora12552008-08-18


夏休みはあっという間に終わり。今日は涼しくてとても爽やかな朝でした。今日まで休んでも良かったんだけど、特に予定があるわけでもないし無駄に有休使うこともないか・・という気分だったので、とりあえず出勤。フレックスでゆっくり行っても良かったんだけど、なんだか予想外にスッキリと目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまい、定時で余裕の出勤。こんな爽やかな朝だものね。いっちょ頑張るか、という気にさせられてしまう。
昨日は半袖じゃ寒いくらいに涼しい一日だったおかげで、ぐっすり眠れたせいもあるかな?この連休、あまりに運動不足なのでそろそろ外に出た方がいいかもね。さて、また日常が始まった―――